Tecnical News

特注ワインダー ―○○仕様のすすめ―

※この記事は2013年7月18日 (株)精研ブログ(現、フォトステッチギャラリー)に掲載した記事です。

トラバースキャムを利用した特注ワインダーが完成しました。
近日お客様へ納品します。

弊社はこういったカスタマイズした機器や枠を結構作ってるのですが、宣伝下手なところがあってこれまでなかなか紹介できなかったので、ブログで少しずつ紹介していきます。
最近は刺繍機(刺しゅうミシン)を納品する時はカスタマイズが欠かせなくなってきています。専用アイテムを提供することでお客様は差別化が計れるし、効率的な仕事ができるようになりますよね。
ただ、こういったカスタマイズした商品は「オーダーメイド」なので、あるお客様で役に立つからといって、別のお客様でも役に立つとは限りません。
枠なんかは形は一緒でもサイズや形状を微妙に変えてあげないと、刺繍(刺しゅう)する商品と合わない場合も結構あります。
もしこのブログを見た弊社のお客様で、「え、精研ってそんなことやってたの!?」と驚かれた方は何か必要なものや困ってることがあったらご連絡ください。
ただし、オーダーメイド商品は受注してから作成までに時間がかかるのと、決して安くないのでご理解の程、お願いします。

関連記事

  1. 刺繍機の可能性を考える―裁断機連動型刺繍機―
  2. ファインステッチモードの調整とは
  3. 経験に勝る講習はありません。
  4. スマホカバーにも刺しゅうを!
  5. 多頭式刺繍機による靴下の刺繍
  6. DCP(デジタルコントロール布押え)をどう活用するか
  7. キャップ(帽子)の刺繍、ツバ元1cmからの刺繍を可能に!
  8. スマートボビンチェンジャーが到着しました。

特集記事

  1. パルスクラウドは刺繍ビジネスのシーンを変えるか
  2. ニードルパンチアタッチメント
  3. トレース機能は使ってますか?

Tecnical News

注目記事

ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)

Products

MOVIE

SOFTWARE

Tecnical News

PAGE TOP